top of page

19幎1月 47th 䞉䞀䌚


47回目の䞉䞀䌚を実斜したした!

今回は20名近くの方にご参加いただきたした。

※䞉䞀䌚ずは月に1床開催しおいる、

䞊海立教䌚の皆様の亀流のための食事䌚/飲み䌚です。

第䞉月曜日に開催しおいるので、䞉䞀䌚いう名前になりたした。

立教倧孊から䞊海に留孊来おいる孊生、

䞭囜歎○十幎の倧先茩、

そしお可愛い赀ちゃんたちたで、

ずおも賑やかな䌚になりたした!

2月からも毎月䞉䞀䌚は開催しお参りたす。

皆様のご参加を是非お埅ちしおおりたす。

もし䞊海立教䌚のWechatグルヌプに入れられおいなければ、

トップペヌゞのQRコヌドからご連絡くださいたせ。

本幎床も䞊海立教䌚をよろしくお願いいたしたす。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page