top of page

2018年 上海立教会クリスマス会


12/23(日)に18年度の上海立教会クリスマス会を実施しました

年末の忙しい時期でしたが、なんと40人近くの皆様にお越しいただきました。

南京東路の伊勢丹のジェラートピケカフェさんで開催しました。

おしゃれな料理にみんな大満足です!

チーム対抗のお楽しみゲーム、

ストップウォッチピッタリ止め、ジェンガ積み競争。

子供から大人まで熱くなりました!

優勝チームには立教グッズのプレゼントも!

最後は皆さんお待ちかねのビンゴでした。

いいクリスマスプレゼントをゲット出来ましたか!?

上海立教会では19年度もイベントを定期的に開催いたします。

日本からの駐在の方やご家族、

中国からの留学を経験された方、

立教学院と関係のあった皆様、

ぜひぜひご参加お待ちしております!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page