top of page

25th 三一会実施しました。

国慶節快楽!10月です。

学園祭シーズン到来らしいです。

池袋キャンパス St.Paul's Festival 10月29日(土)~31日(月) 新座キャンパス IVY Festa 10月29日(土)・30日(日) 私は5年間、一度も行く機会がないまま卒業してしまいました… 皆さんは学園祭の時期、何してましたか?

今回のレストランも美味しかった!驚きの価格です! まずはお試しあれ!社内接待とかでも絶対使えるお店だと思いますので、 (学園祭の思い出を一言添えて)下部から出席表明お願いします。笑

※三一会とは…2014年開始の上海立教会メンバーで集まりましょ。という緩い集まり。 第三週目の星期一に開催しています!

日時:10月17日(月) 19:00~

場所:1221(上海料理)

予算:150元くらい

住所:上海市延安西路1221号 泛太大厦(定西路, 武夷路 中间)

電話:021-6213-2441

参 考:http://www.shanghainavi.com/food/66/

【出欠はここから↓】 http://densuke.biz/list?cd=fvGTLJSSxB6NFRng 上記URLに繋がりにくく、かつ参加希望の方は直接私宛にご返信下さい。 ご不明な点などございましたら何なりとお申し付け下さい。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page