top of page

第21回 二三会実施しました!

上海立教会の皆様

ウララ ウララ ウラウラでウララ ウララ ウラウラよ~(山本リンダ/狙いうち)

私は、ただ「うららかな季節となりました」って言いたかっただけです。

先々週の六大学野球では立教が早稲田から勝ち点を上げ、東大が頑張っていたり、普段、野球を見ていなくてもそんなニュースが入ってくる季節ですね。盛り上がってきてます!

さて、久しぶりの定例日に開催する二三会です。

早稲田の応援団出身方が経営されているというお店とのこと。

ご案内日時5:月11日(水)  19:00~

場所:だんだん 日本家庭料理

会費:250元

住所:武夷路351号(×定西路)

電話:021-5237-0117

【出欠はここから↓】http://densuke.biz/list?cd=Je9VuuCayVwCtQ4Y

上記URLに繋がりにくく、かつ参加希望の方は直接私宛にご返信下さい。ご不明な点などございましたら何なりとお申し付け下さい。 矢部138-1652-4203


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page