top of page

第17回二三会

11月です。 クリスマス会の案内をもらい…「あ…ヤバい。今月の二三会の案内出してない(゚Д゚;)」 安心して下さい!予約してますよ!とにかく明るい二三会。

以下、幹事が笑った立教あるある(ジェネレーションギャップ等、ご容赦下さい) 第3位…最近になってキャンパス急発展して、悲しい卒業生 第2位…志木駅は志木市じゃなくて新座市にある 第1位…言えば一万円まで大学が貸してくれるという謎に優しい制度

番外編…一人暮らしは板橋方面に多い

※二三会…毎月第2週の星期三に行われる上海立教会メンバーの懇親会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015年 11/11(水)【第17回:二三会】ご案内

テーマ :キミのことタイスキ♪チェンマイの恋! 日 時 :11月11日(水)  19:00~ 場 所 :清迈之恋(qin mai zhi lian)  住 所 :長寧区仙霞路754号(×威寧路) 電 話 :021-62618825 日本語不可、中英OK 参  考 :http://r.gnavi.co.jp/shanghai/jp/cs06546/

【出欠はここから↓】 http://densuke.biz/list?cd=AhFrBsePTtTPEgZP

※店の名前は怪しいですが、確実に美味い!

 上記URLに繋がりにくく、かつ参加希望の方は直接[矢部 138-1652-4203]宛にご連絡下さい。  ご不明な点などございましたら何なりとお申し付け下さい。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page