top of page

19年1月 47th 三一会


47回目の三一会を実施しました!

今回は20名近くの方にご参加いただきました。

※三一会とは月に1度開催している、

上海立教会の皆様の交流のための食事会/飲み会です。

第三月曜日に開催しているので、三一会いう名前になりました。

立教大学から上海に留学来ている学生、

中国歴○十年の大先輩、

そして可愛い赤ちゃんたちまで、

とても賑やかな会になりました!

2月からも毎月三一会は開催して参ります。

皆様のご参加を是非お待ちしております。

もし上海立教会のWechatグループに入れられていなければ、

トップページのQRコードからご連絡くださいませ。

本年度も上海立教会をよろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page